グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

【Dr.杉崎の手術実績】 
若返り手術総件数  2012年、2013年、2014年、2015年 大手美容外科クリニックで 4年連続 圧倒的全国NO.1
鼻の年間手術総件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1 2013年、2014年 圧倒的西日本NO.1

目頭切開の年間手術件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1
『美容外科・皮膚科の口コミ広場』(情報サイト) 鼻部門 全国ランキング NO.1獲得履歴あり!(2014年に 鼻手術の全項目(総合、隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、その他)を制覇)⇒ http://ameblo.jp/sbc-sugisaki/entry-11947621099.html

鼻の年間手術総件数1000件以上!!

-----------------------------------------------------

 

 

お疲れ様です!

先ほどお一人目の秘密のリフトの手術を終えてきたところです!

 

 

さて、以前に僕が手術を担当した患者様からいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

 

『GBCソフトプロテーゼ隆鼻術』+『鼻尖形成術』+『鼻尖部軟骨移植』+『鼻翼縮小術』 、 『全切開法二重術』+『韓流目頭切開』 をされた方から、術後3ヶ月目のアンケートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

≪ 体験談 ≫

25歳 フリーター 女性

 

二重全切開の修正と

目頭切開、そして

鼻プロテーゼ、鼻尖形成、

耳珠軟骨移植、鼻翼縮小を

して頂きました。

以前他院で受けた

全切開のくいこみが悪く

眠そうに見えるのを

気にしていたのですが、

今回の修正でくいこみが良くなり

改善されました。

目頭切開も傷跡が目立たず

自然で気に入っています。

鼻の施術は

痛みがあると聞いたことがあり

不安だったのですが

施術中も全く痛くなく、

術後も痛み止めだけで

全く痛みなく過せました。

周りから褒めてもらえることが多くなり

とても嬉しいです。

 

※患者様にご記入いただいた通りに記載しています。

 

 

 

周りに褒めてもらえることが多くなると、きれいになれたことをさらに実感できますね!

僕もとても嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

鼻の施術に関して、痛みが不安要素であったとのことですが、鼻の整形で多い不安要素の一つに『プロテーゼの石灰化』というものがあります。

 

 

前回は、『プロテーゼの石灰化が怖い。というのは大きな誤解である』とお伝えしましたが、今回は、その根拠に関してお話ししますね^^

 

 

まず、『石灰化』とはいったい何なのか。

 

 

通常、人間の体内に異物が入ると、生体反応として、異物を取り囲むようにして「被膜」が作られます。

 

 

プロテーゼは人体組織に近いシリコン(人口軟骨)で安全とはいえ、人間からすると異物に違いはないので、当然、プロテーゼを挿入しても異物とみなされ、周りに被膜ができます。

 

 

この被膜にカルシウムが沈着し、まるで石のように固くなることを『石灰化』と呼びます。

 

 

これを聞くと怖くなる方もいるかもしれませんが、石灰化自体は人体の正しい反応ですし、皆さんがよく耳にするカルシウムも、もともと体内にあるものなので、騒ぐほどの問題ではありません。

 

 

万が一、プロテーゼの周りが固くなったとしても、しっかり骨膜下(骨の表面を覆う結合組織の膜と骨の間)にプロテーゼが入っていれば、デコボコになったり、皮膚を突き破って出てくるということはなく、そのまま使用可能です。

実際に、30年前に入れたプロテーゼであっても、石灰化はありましたが、鼻筋を整えるという効果になんら問題はありませんでした。

 

 

ここで僕が言いたいのは、石灰化が怖いのではなく、本当に恐れるべきは、『骨膜下にプロテーゼが入っていないこと』なのです。

 

 

僕が実際に経験した他院修正の手術でも、骨膜下ではなく、皮膚の下のごく浅い層にプロテーゼが入っていて、そのプロテーゼが石灰化し、皮膚は非常に薄くなり、外から見てボコボコ…というケースがありました。

 

 

他院修正で来られる患者様は実に多いですが、このような症例を見ると残念でなりません。

と同時に、絶対に綺麗にしてみせるという気持ちやもっと早くこちらに来ていれば…という気持ちもうまれてきます。

 

 

良くないのは、「石灰化するプロテーゼ」ではなく「医師の技術」なのです。

 

 

他院で受けられた手術でも、初めて鼻の施術を受けられる方も、このことをしっかりご理解いただいたうえで、ぜひ自分にぴったりの医師選び、クリニック選びというものをしていただきたいものです。

 

 

 

鼻元のモニター様募集はこちらをクリック!!!

☆鼻元の整形のモニター様募集☆彡

 

 

 

 

 

目の下のくま・たるみ改善!☆最強のコラボレーション治療☆
【手術のビフォーアフター20症例】を作成しました♪
ぜひご覧ください^^




 

 

 

星お知らせ星

 

当院の休診日は水曜日と日曜日でしたが、

日曜日が営業日となりました

今後ともGBCをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今月の休診日は水曜日と15日16日(社内研修の為)22日です。大変恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

お問合せは、

0120-1107-09  (営業時間 10時~19時  定休日:水曜日)

まで☆

水曜日は定休日ですので、営業時間外は下のバナーをクリックして、メールフォームからお問合せください。

 

------------------------------------------------------

グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

-------------------------------------------------

ブログランキングに参加しております☆

↓をポチっとして応援よろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

AD