関西で放送中の湘南美容外科クリニックのCMで 
『好きな飲み物はドンペリです♪』でお馴染みの杉崎先生のブログです☆彡

アップブログランキング参加中ですアップ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング
キラキラ励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ
ブログを読んだ後に、下の方にある顔写真をクリックしていただけると嬉しいですうああん

『湘南美容外科 大阪東梅田院』
場所は   大阪府 大阪市北区 曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F   です♪

地図はコチラをクリック!
お電話は 0120-034-500 です!!
診療日は月、火、木、金、土曜日の週5日です☆(定休日は日、水曜日)

東梅田院のスタッフブログ『コチラ』から


______________________________


お疲れ様です!


いよいよ、年末の超繁忙期に入ってまいりました☆
今日はクリスマスイブですが、僕は元気に夜22時まで仕事をしております(^-^;)


昨日から大晦日まで続く9連続勤務の二日目です。

頑張っていきますよ~

どんなに忙しくても、安全第一で、どの手術も丁寧に仕上げていこうと思っております(^-^)



さてさて、今日はまた、人気爆発中の最新治療、
『秘密のリフト』を受けられた方をご紹介します。


この手術は、リフトアップ術の症例数、SBC内ダントツNO.1の杉崎がとうとう開発した新しい術式です。


その名も、、、


『秘密のリフト』


秘密のリフトたる所以とは、、、


これまでの糸のリフトアップでは、術直後にホホやフェイスラインに針穴があいてしまうことがダウンタイムとして問題となるところでした。
それが原因で、術後の針穴を気にして手術が受けられないという方も少なくはなかったと思います。
しかし、それを気にして、側頭部~こめかみにかけて糸を通して、直後は引っ張られたように見せる術式で手術を行っているクリニックもあるようですが、それだとホホやフェイスラインにちゃんと糸が通ってないので、すぐに戻ってしまうことが問題です。


しかし、今回の僕が考案した術式では、ホホやフェイスラインに針穴すらあけず、顔の見える部分は全く無傷のまま、しっかりとホホやフェイスラインに糸を通し、かつ従来の『小顔若返りリフト』と同等の効果を出すという、
非常に画期的な術式を開発しました☆

直後から腫れも少なく、全く傷もつかず、最大限のリフトアップ効果がある。
まさに、誰にもバレずに、秘密にリフトアップできる。
それが『秘密のリフト』です☆


【従来の治療との比較】

・腫れや内出血などのダウンタイムの比較

短い >>>>>>>>>>>>>> 長い
秘密のリフト > 韓国式美容針 > 小顔若返りリフト

・リフトアップ効果

強い >>>>>>>>>>>>>> 弱い
秘密のリフト = 小顔若返りリフト > 韓国式美容針



このように、たるみ治療の中で、ダウンタイム最短で、糸による最大限の効果が出せる、まさに理想的な治療です。


さて、それでは、実際の症例写真をご紹介します。


この方は、顔のたるみが気になり出したのと、小顔になりたいとのことで、糸によるリフトアップ手術を希望されました。
ダウンタイムがあまりとれないとのことで、顔に針穴すらつかない、『秘密のリフト』で手術を行うこととなり、
今回は糸18本で、顔の中顔面~主にフェイスラインを引き上げる方針となりました。



↓術前 ⇒ 術直後
前 ⇒ 後

↓術前 ⇒ 術直後
前 ⇒ 後

いかかですか?

自然にしっかりと引きあがっていますね☆
たるみが自然に解消しています。
小顔効果もばっちりです☆

顔に傷一つついておらず、とてもついさっき手術したばかりとは思えませんね♪


通常の『小顔若返りリフト』の手術では、リフトアップ手術の直後には針穴がありますが
この『秘密のリフト』では、直後にも針穴すらありません

術直後からお化粧も可能で腫れも少なくダウンタイムはかなりほとんどない手術と言っても過言ではありません。


術直後の見た目の状態から言っても、腫れも少なく、一切の針穴や傷跡も全くないので、『韓国式美容針』よりもダウンタイムは短いとも言えます。


リフトアップ術ではSBC内でもダントツNO.1の症例数を誇る杉崎が、満を持してお届けする新術式の『秘密のリフト』(^-^)

かなり画期的な治療ですよ~!!



たるみ、しわが気になりだした方は、
若返り手術症例数、湘南美容外科内ダントツNO.1の杉崎にぜひご相談ください(^-^)




誰にもバレずにリフトアップ☆ 『秘密のリフト』のモニター様募集は↓のバナーをクリック!   (しわ、たるみ、小顔が気になる人は必見!!)
$若返り(アンチエイジング)・フェイスリフトなら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 大阪東梅田院 院長-秘密のリフト バナー



Dr.杉崎の最新のほぼ毎日更新している症例写真フォトギャラリー“白い歯”をクリック!!
掲載数2900件以上☆

$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 大阪東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院) 院長-フォト


世界最高峰の脂肪注入術 『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』
お得な価格のモニター様を募集しておりますので、
下をクリックしてみてくださいね!!!
⇒ クリックしてください☆
  『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』モニター募集詳細

____________________________


顔全体のトータルな若返り 『小顔若返りリフト』 のお得なモニター募集もしております☆
↓モニター詳細は下をクリックしてください
Please click!!

____________________________

アップブログランキング参加中ですアップ
このブログをみて少しでも「がんばれ~」と思っていただけたら、、
応援クリックをお願いします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
目指せランク一桁でがんばっていますグー

↓の画像をクリックしてくださいね~ビックリマーク
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
携帯美容外科ブログランキング←携帯の方はコチラをクリックグッド!
グッド!ぽちっとうああん
キラキラ励みになりますので、応援よろしくお願いしますキラキラ

アンチエイジング ブログランキングへ
____________________________


12月の勤務予定 
東梅田院(大阪)  2、3、5、6、7、9、10、12、13、14、16、17、19、20、21、23、24、25、26、27、28、29、30、31日


______________________________

↓Dr.杉崎のお得なモニター募集は下のバナーをクリック♪
豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-豊胸 タグ
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-若返り $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-鼻ロゴ
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-二重術 $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-脂肪吸引


モニター様募集、キャンペーン等企画していますので、注目してください(^o^)/
Dr.杉崎のキャンペーンはこちら
Dr.杉崎の症例写真はこちら
Dr.杉崎のプロフィールはこちら
無料メール相談はこちら
ペタしてね 読者登録してね
-----