こんにちは詩子です✨✨

ネイルチェンジしました💅
世間の三連休とズレておりますが
今日は連休です✨✨

久しぶりの
セルフネイルでした

最近ワンカラーばかりだったので
爪が伸びるのが早くて、ちょこちょこ
気に入ったカラーで
付け替えをしていたのですが

全指、一気にチェンジ✨

爪が割れて折れて
短い所もあったので
何本か長さも出して

チェンジしています(^^)
春なので桜を描こうかと思いましたが
桜の時期も早いので、シールで😘

ネイルシールも沢山集めていますが
使ってないものも多いので
派手になりすぎない程度に
使っていきたいと思います💖

さて
先日体重を測ってみたら
見て見ぬふりをしていましたが
3キロ増加していました

昨日からダイエットを始めてます
以前、チャレンジした野菜スープで
始めて、元気があればプチ断食を
しようかと思いましたが
野菜コンソメスープが
美味しすぎて、めっちゃ
食べてしまっています

なかなか減らないので
お風呂で汗をかいて
むくみだけでも先に
とってしまおうかと思います💖

街の岩盤浴は、コロナの時期なので
やめて自宅にて半身浴で我慢します✨

そうそう
水分を沢山取らないと
ダイエット中は良くないので
ミネラルウォーターが苦手なわたしは

コーヒーと紅茶を飲んでます
この紅茶ですが横浜で
薔薇のつぼみを購入しました💖

香りが優雅です✨✨

薔薇と金木犀
歌のタイトルになりそう💖

黄色の方が金木犀で
こちらも良い香り
緑茶にいれるそうです
飲むのが楽しみ

横浜へ車で行きました🚗
アクティブでしょう❓

{6D6555FF-4F79-40A5-A10E-C59A24AB5BFC}    詩子
素敵な女性を応援する1107部の主催している、ジュエリーアドバイザーのutakoです。このblogでは「1107的」日常の過ごし方の指南、最近始めた音楽のイベント企画について、いちおしのアーティスト情報、ふらり旅行記、興味のある不動産や物販について、AmazonやBUYMAなど物販の始め方など、書いていますドキドキ最近興味があるセルフネイルについての活きた情報の収集と発信もしていけたらと思っています!アクセサリーを作ってます。良かったらショップもありますのでご覧下さいね

 
Please follow me ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ {77DF55FF-CFE2-4C2D-BB77-F282DD5C796C}  {47DA2C71-0D50-4840-9E89-A5DF75BF5AD9} {9C65B352-F14F-44F2-9A86-F98149D71A57}
 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧  ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧                             

🦋お知らせ🦋
物販サイトリニューアル
オープンしました

https://runn.theshop.jp/