サウジアラビアと菊花賞! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のサウジアラビアの問題! 日本を含めて、世界からのブーイング・・・・私にとって、よく分からない、というよりも、当たり前だよね、サウジだからですけどね。  まあ、サウジアラビアのリヤドに3年半駐在して、現地の方々と一緒に仕事をして、暮らしていましたからね。  それも、現地の企業に出向してね・・・・その企業には、日本人いなかったですからね。(笑い)  毎週、木曜日の夜は、公開処刑のアナウンスが放送されていましたからね。  これが、サウジアラビアですよ!  今回の件は、異常じゃなく、日常ですよ。

 

今日の「菊花賞」・・・・本命なき長距離の菊花賞・・・・上手い騎手を選べの法則で、「4枠」の武豊と「6枠」のルメールから馬券を購入しました! 結局、6枠からの6点買い!  そして、見事、6枠、5枠、4枠の順・・・・枠連で、18倍強!  お見事すぎますねぇ。  来週は、天皇賞・・・金曜日か土曜日に、「杉ちゃん」の予想を皆さんに公開しますからねぇ。  

 

今日は、波乱の日??? プロボクシングの村田選手が、判定負け・・・・これで、村田選手、終わり???  そして、ソフトバンクが、勝ち、日本シリーズに!  新制巨人、原体制での「村田元選手」、「宮本元選手」のコーチ入閣????  凄過ぎるなあ。

 

お陰様で、T&Sコンサルティング株式会社も、10月24日で、1周年を迎えることになりました! これも、皆様のご支援とご協力あってのことだと思います。 皆様、1周年のお祝いに、講演でも、お仕事でも、ご依頼お願い致します。  宜しくお願いします。  ぺこり!