本当の仕事始め??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日が、本当の仕事始めみたいですねぇ。  電車も、通常の月曜日と同じ様に、混雑・・・・お弁当屋さんも、いつものように出店していましたあ。  また、いつものように、「コンサル」も始めましたあ。  いつものように、平常になりましたあ。  ちょっと、寂しいですけどねぇ。 休みは、最高ですよね。(笑い)

 

大相撲の評議員の議長の池坊おばさん、本当に物事を分かっていませんね。 この人が、評議員???と思うような言動に首を傾げたくなりますね。 日馬富士問題の本質を討議せずに、貴乃花親方の対応の仕方を問題にしている評議委員会・・・・違うだろう、「暴力問題」が問題であり、同席した横綱が、止めずに、協会にも報告していない・・・・現場にいる人が、報告しない方が問題である。  間接的に知った貴乃花親方が、協会に報告しないよりも、もっと悪いと思いませんか! 物事の道理を知った人が、評議員にならないと駄目ですよね。  本当に、駄目な組織であり、評議員も、全く駄目ですね。

 

今週は、都内を飛び回り、色々な方々と打ち合わせですねぇ・・・「犬」のごとく、動き回りますよ。(笑顔)