今年最後の予想! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、日曜日は、今年最後のG1レースの有馬記念! 昔々、サウジアラビアから一時帰国して、有馬記念の馬券を購入して、見事的中して、豪華なお正月を過ごしたことを思い出しますねぇ。 有馬記念は、強い馬が勝つというよりも、いつもいつも、時代を象徴するような馬が勝つんですよね。 まさしく、ドラマなんですよ。  さあ、今年は、当然、女性の時代だと思いますし、北島三郎の「祭り」を最後に聞きたい気もする!  という事は、1番と16番ですねぇ。 さあ、どちらだあ。  私の選択は、16番を取ります。  小池知事・・・誕生の2016年! 16番で、勝負です。 日曜日、皆さんも楽しみにしてください。 16番の総流しですからね。

 

今日は、天皇誕生日、一刻も早く、現天皇陛下の退任を認めてあげて、楽にさせてあげてほしいですねぇ。 83歳、充分に国民に尽くしてくださいました。 残りの人生をゆっくりと過ごしてほしいです。  本当に、有難うございます。

 

明日は、24日クリスマスイブ、皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。