品川、恐るべし! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、品川の港南口近くのお店で、御馳走になりました! 私が、新卒から14年間在籍した、ユニ・チャーム時代には、考えられないような発展ですねぇ。 本社が、高輪口にあり、その当時は、港南口は、食肉関係しかなく、近づかなかったです。 ところがところが、今夜、港南口行くと、凄過ぎる発展?に驚愕です。  恐ろしいほどの発展にただただ、頭を下げるだけです。

 

明日が終わると、来週は、いよいよクリスマスウィークとなります。  という事は、仕事も、今週で、実質、終わりのような感じですよね。  悔いの無いように今年は、終わりたいですよねぇ。 お仕事の依頼も、今週と来週にお願いいたします。 講演の依頼も、今週と来週で、3月までの講演依頼を締め切らせて頂きます。  お早やめに、ご依頼ください。

 

読破、目標も、今日の時点で、98冊とあと2冊となりましたあ! これは、確実だなあと思っています。  だけど、スローな1年となったことは、反省すべきだと思っています。  来年は、気合を入れて、本を読みまくるぞと誓う今日ころ頃です。

 

鹿島の試合・・・・良いサッカーをしましたね。  いよいよ、日曜日は、レアルとの試合・・・凄く楽しみだあ。