クールビス! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

九月末で、クールビズが終わりなのに、通勤で電車の乗客を見ると、まだまだ、ネクタイなしだあ。 私的には、十月からしっかりとネクタイを着用して、出社しています。  まだまだ、気温が高いので、クールビズは、十月末までが理想ですねぇ。  政府の皆さん、是非、十月末まで延長してください。(笑顔) 

 

今日の日本代表戦、最後の最後に奇跡が・・・・と言うよりも、奇跡が必要もない試合だったのに。 ところがところが、ふがいない試合内容・・・国内組を使う事を何度も言っているのになあ!! ハリルを更迭しないとねぇ。  格下との試合内容じゃないよね。  やはり、攻めの戦略が無いよね。

 

やばい、三夜連続の外食です・・・・脂質と糖質を取り過ぎだなあ。  明日は、粗食にしないとね。