支部総会・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、母校の支部総会があり、会長職に選任して頂きました。  諸先輩を差し置いて、会長職を拝命し、恐れ多い事です。 まだ、現役なので、色々とご迷惑をお掛けしますが、頑張ります!
また、現役だから、できることをしたいと思っています。

今日は、一日凄く蒸し暑い一日でしたあ・・・こんな蒸し暑い日は、体力を確実に奪いますね。 一刻も早く、夏になってほしい。 だけど、雨が少ないので、ちょっとやばいかも???と思う今日この頃です。

明日も、今日と同様に走り込みたいと思います・・・そして、体重を二キロ落としたいと思います。
期待して下さいね。