見事、的中! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ヴィクトリアマイル、私の予想通りに10番が2着になり、総流しで、35倍となりました。 つまり、総長しだと17通りですから、2倍になったということです。 1万円投資していたら、2万円になっていた・・・10万円なら、20万円・・・・100万円なら、200万円ですね。 これで、3戦2勝となりました。
凄過ぎる予想ですねぇ。  神様の域に達したかなあ???(笑い)

夜は、品川のシンガポールシーフード・リパブリックで、友人?知り合い?不思議なつながり??
の方と会食をしました。 久し振りのシンガポール料理に舌鼓を打ちました。 働いているスタッフの多くは、なんとミャンマーの方々とのこと! 本当に、日本も国際的になったなあと思う反面、人手不足なんだなあと思う今日この頃です。