GW初日・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

羽田空港は、大混雑でしたねぇ・・・テレビで見ましたあ! 九州は、余震が収まらない・・・今度は、大分だよ。  だんだんと北上?ですかねぇ。 被害にあわれた皆さん、ほんとに大変ですが、頑張ってくださいね。 日本国民、全員が応援しています。

今日は、以前勤務していた仲間と懇談しました!  皆さん、頑張っており、嬉しいですねぇ。 だけど、調子よい人は、何の連絡もないし、恩を返すこともしない。 調子が良いことを言っていた人ほど、恩を返すような行動をしませんね。 まあ、期待もしていないしね。 メールも音沙汰ないしね、終わっていると思っており、期待していませんけどね。(笑い)  大人なので、自分の中では、このような人は、電話帳から削除しましたあ。(大笑い) 

世の中、良い人は、あまりいませんね。 調子よい人、風見鶏のような人、能力があると思っていますが馬鹿な人、多いですよね。 いつもいつも、そんな人はいないと思いながら、会社を去るんですが、多いんですよね。 寂しいですよね。  だから、期待しないことにしています。 外部の人達の方が、義理も人情もありますね。