先輩たち! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、大学のOB会の三役会がありました!  総会の議案、役員改選、今年の活動計画、等を打ち合わせ、その後、懇親会となりました。  七十代の先輩たちの元気さにいつもいつも、びっくりしています。  まず、お酒が強いですよね。  昭和の「ちから」ですかねぇ。  飲めるという事は、元気であるという事ですからね。  自分も、七十代になって、先輩たちの様に元気かなあと思う今日この頃です。 明日は、一日、ゆっくりと身体を休めて、完全に回復したいと思います。  今日も、まだまだ、咳が出ています。  咳が止まれば、回復なんですけどね・・・・だけど、咳が出る。  ちょっと、心配だなあ。 来週は、忙しいぞ!