焼肉! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、久し振りに、「アリラン亭」=焼肉屋さんに行きましたあ。  焼肉も美味しいだけど、温かい白米とキムチと焼肉・・・・最高に幸せの瞬間です。  炭水化物を控えているので、焼肉屋さんにお邪魔していませんでした。  焼肉というよりも、焼肉のたれを白米につけて肉と一緒に食べると、口の中がワンダーランドになりますねぇ。  きっと、白米が大好きなんでしょうねぇ。  逆に、白米がないと、あまり肉を食べれません。(笑い)  お肉を食べると、なんとなく、「闘争心」が出てきますね。  テンションが上がりますよね・・・・やるぞという感じですかねぇ。  久し振りに、肉を食べたいと思いましたねぇ、きっと、燃えているんでしょうね。 早いなあ、元旦から九日たちましたあ。  今年になり、急激な?劇的な?事があり、パワーを貯めに貯めて、全開? フルスロットル?しそうだなあ。