4秒・・・・! 無念。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

襷が、切れました・・・・4秒です。  ほんとに、屈辱ですねぇ。  総合12位・・・・!  復路、ほんとに、頑張ってくれました。  往路が、負け過ぎでしたねぇ、5区の西山が、区間11位じゃあ、話になりません。  ここで、意地の走りをしないとねぇ。  全ては、監督の技量ですよね。 全然、結果をだしていない監督を続投させるのは、如何なるものでしょうかねえ。  ここは、指導者を換えて、新たに頑張ってほしいですね。  ほんとに、残念な結果だったなあ。 明日は、仕事始め・・・・今年は、早いなあ。  まだ、休みたい気分ですねぇ。 やはり、七日まで、休みたいですよね。  三が日を終わったばかりで、仕事は、正直きついですよね。  世の中、まだ、お正月ですよね。  今年は、日並びが悪すぎですねぇ。 さあ、2016年、始動ですねぇ。