2016年元旦 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけまして、おめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年の元旦は、非常に暖かい日ですねぇ。 初詣も、昨年に比べると人出が多いように感じました。 今年の運勢は、大吉とのことで、万事うまいいくそうです。(笑顔) 特に、5月、6月、7月が最高であるらしい。  まあ、当たらなくとも、気分が良い元旦になりました。 今年は、「覚醒」の年になりそうですねぇ。 今年のテーマは、「動く一年」を掲げて、迷わずに爆走したいと思います。 遠慮せずに、迷うことなく、思い切って、動く・・・・これを今年一年、徹底したいと思います。 動かないと、何も変わらないし、何の価値も生まれないと思います。 良い悪いあるかもしれませんが、動き出していきたいと思います。  動いて動いて、「後悔」することは、絶対にしないようにしたいと思います。  今年一年、面白い一年にしたいと思いますので、皆様も期待してくださいねぇ。