最後の会議! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

事務所移転まで、ラスト2営業日となりましたあ。 事務所の中は、騒然としており、足の踏み場もない状態です。(笑い) こんな状況なかの「 最後の取締役会 」( 門前仲町での )を行いましたあ! 窓から見える運河?と桜並木と定食屋の人達との下町ならでわの挨拶・・・・短い間でしたが、思い出深い「 街 」でしたね。 引越しの準備(荷造り)をするスタッフをみていると、「 あれ 」と思うような場面に出会います。 結構、いい加減と思っていた人が、マメに荷造りしてたり、普段几帳面だなあと思っていたスタッフが、案外ラフであったりと面白く?観察しています。 さあ、いよいよ、引越しだあ!

横浜市民は、定額給付金の支給を受けれるのが、5月末から6月初になりそうです。 残念ですね、消費を喚起するなら、ゴールデンウィークですよね。 横浜市さん、できるだけ早く給付お願いしマース! しっかりと消費に回しますからね!