シリーズ第四弾! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の日曜日の過ごし方をご披露いたします! 六時過ぎに起床して、七時過ぎに走りに出かけます。 走りに出かける前に、体を目覚めさすために朝刊を読み、お水をコップ2杯飲んで、サウナ・スーツに着替えて走る事にしています。 5キロを30分かけて走ります! 走り終えると汗が滝のように・・・シャワーを浴びて、扇風機を強にして、汗を鎮めます。 その後、朝食を・・・あまり好きではない野菜を取るようにしています・・・・そして、テレビの情報番組を見ながら、リラックス・・・・! 落ち着いたら、本屋さんに、読みたい本を探しに行きます。 午後は、ウダウダしながら過ごし、夕方(5時ごろ)に、またまた、5キロを30分かけて走ります。 シャワーを浴びて、汗が鎮まったら、夕食!の前に冷えたビールをグビグビと・・・・大河ドラマを見て、本を読み、就寝となります。 ちなみに今日のディナーは、特製カレーでした! このカレーが、秀逸なんですよね。 

今日、本屋で、心待ちしていたシリーズ第四弾上下を買いましたあ! 明日から、読み始めます。 正直、そんなに、このシリーズ凄いことないんですが、シリーズ三作まで読んでしまったので、四作目も読まずにいられなくなりました。(笑い) 

東京都議選の速報を見ながらこのコラムを書いているのですが、NHKの速報だと民主党が第一党になりそうとのこと! また、自民党&公明党が過半数割れ? 微妙とのこと! この結果で、日本が動きそうですね。 麻生総理は、どのように動く? 波乱含みですね。 どうなるのか?