仕事の継続決まりました。 | 杉の森徒然日記

杉の森徒然日記

新潟在住の主婦です。
地元新潟のことや育児のことなど書いてます。

私は現在事務のパートをしています。

正社員さんの産休の間、昨年の2月から今年の4月20日までという契約だったんですが、直属の上司が社長に働きかけてくれて、7月20日までパートで継続、その後正社員として雇用してもらえることになりましたニコニコ

正社員になると、朝は今より一時間早く出なきゃいけないし、終業も一時間遅いし、残業も長くなります。

今まで休みをいただいていた祝日も出勤だし、水曜日と日曜日は交代勤務になりますが、その分お給料は増えるし、ボーナスも出るニコニコ

何よりこの歳で正社員にしていただけるなんて、自分をそれだけ認めてもらえたってことだから、本当に嬉しいです。

それに私のようなママさん社員が多いから、子どもの行事などでも有給休暇が取りやすいんです。

職場の理解があって安心してお休みをもらえるのは本当にありがたい。

これからも頑張ります!!

photo:01


4/18保育園の桜

iPhoneからの投稿