楽天フレンドシップジャーニー | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

12月12日(水)に楽天東北楽天ゴールデンイーグルスフレンドシップジャーニーで、クラッチくん楽天ゴールデンイーグルスとお姉さんが遊びに来てくれましたキラキラキラキラ

  

 

「かわいいー!!」「クラッチくーん!!」と大喜び!誰が来てくれるか、当日までのお楽しみだったので会えた時の歓声が大きかったです照

    

 

クラッチくんの仲間の紹介や、クイズ、クラッチくんとお姉さんのダンスを見せてくれましたキラキラ☆キラキラ☆クラッチくんとお姉さんに野球のダンスや「イーグルぐるぐる体操」を教えてもらいみんなで踊りました音符うきゃー

 

    

    

 

クラッチくんから「あいうえお表」のプレゼントを頂きましたよプレゼント

みんなとっても嬉しそうでしたスマイル

   

最後はクラッチくんとお姉さんとタッチをして「またね!」をしましたキラキラきらきらきらきら

 

      

    

笑顔いっぱい、たくさん踊ってとても楽しい一日でしたニコちゃんニコちゃん

クラッチくん、お姉さんありがとうございましたハート。ハート。

来年も会えますように星星星