{3C0762BB-2464-4D0A-A6C6-9FEBF2B138EE:01}

今日模試を受けてきた。

今週「演習コピー片付け運動」でガンガン解いて解いて解きまくってきた。
(予定通り今週中で去年分終われるかも。かもかもかも♪)
おかげで自信が付いてきたのか⁉︎大嫌いな総合問題がちょい嫌いレベルに浮上。

これなら未払法人税等まで出せないにしても、売上原価合わせちゃうかもねー♪

なんて期待しながら今日の模試に挑んできた。


第1問、第2問の量がそこそこあったものの、何だか今日は時が経つのが遅く感じて第1.2問を9割9分埋めて第3問に残り70分。

総合問題はちょこちょこ落としてたけど、個別問題はだいたい合ってた。

これが本番だったらなぁー


なんてな。

とりあえず今回低く見積もっても上位30%には入れるでしょう‼️

よく頑張った^ ^




とはいえ、短時間で総合問題を3つも4つも立て続けに解くとホント疲れる...。
集中力が...


いや、できる。
やればできる子‼️



と言い聞かせて演習コピー片付け運動頑張ろう☆