娘の刺繍のその後
さらにレベルを上げてきた。
ランニングステッチはもちろん。

バックステッチ
{067894A1-0CC2-4D8E-885D-32B4541FCD19:01}
縫ってないとこあるがねー( °д°)
雑ー‼️

フレンチノットステッチ
{96B0C8FF-E38C-4350-8930-78ADCADE7BC4:01}
ぞうさんの鼻のシワはどうしたー( °д°)
忘れすぎだろー‼️

サテンステッチ
{EA6A1CEB-02EC-4BCE-AC2E-EBEDB38C6063:01}
...のつもり。
かなり雑ねw

んでもって自由にやらせた結果。
じゃーん。
{79FE4269-229B-4936-A8C3-21FF4EAE7B65:01}
カラホー(・∀・)
お耳の糸がちょいと緩んでますねー

ちなみに最初のコブ(指先でする玉結び)の作り方もマスターし、最後の止め(針先でする玉結び)もマスター。
これで好きなだけできますよー

とは言えど玉結びが出来ても、それ以前の針に糸を通すのがどーうも苦手らしく、いちいち半泣きになりながら苦戦しております。
がんばれ娘よ。


5歳4ヶ月。
ちょっと雑な所が目立つものの、なかなかの出来。
母ちゃんまたまた死亡フラグが立ちますw

あと編み物教えたら完璧ね‼️

楽しみ楽しみ♪