『くそっ!』 | -Rain-

-Rain-

      




※この記事は会話ブログではありません・・・・・・・かもしれません(ぉぃ







『うー・・・、どうしよう、


語り手(?)を一人増やすけど誰がいい?って 

アンケートみたいに問いかけたけど、やっぱり決められないや(´;ω;`)




むぅ・・・・・、もういっそのこと全員出しちゃえばいいのかな




くっそ!くっそぉ!なんでいっつもいっつもこうやってきめられないんだよくそっ!』













『はいよ、今日は夏でしたね。 フランちゃんウフフ。




    ・・・ってちがう!




ん?



そうか、この手があったか。




もう全員出しちゃえばいいのか



よし、もうめでたしだね!』










魔理沙「お い 百 々 目 鬼 そ れ は 一 体 ど う い う こ と だ ?」



『え』









『ちょっ、魔理沙やめっ、グフッ』




魔理沙「逝ったか」




『あ・・・真の幻想郷はここにあったんですね・・・ガクッ』





百々目鬼   永眠   享年53000歳





魔理沙「それより、みんな出すのは納得がいかないんだぜ。

      私たちの出番がなくなってしまうじゃねぇかよ あ?』



『わかりましたわかりましたから。おねがいもう一度考えるから殺さないで』




魔理沙「よし じゃあ私はそろそろ帰るからな」




『あ、待っt・・・・・   


  くそっ、とりあえずもう少し考えます。

みなさんこんな茶番みたいなのに付き合ってくれてありがとうございます。 元気は出ません。





一応さとりは候補に出ています


さとりという意見がでたのでね。




投票(?)受け付けたばっかりなのに早いなw







どうしても早く他の人を出したくてしょうがない百々目鬼さん。



こんな⑨を応援してくれるとチルノには勝てるようになります。


餌は与えないでください。











もう一度考え直すとするか