女流リーグ6節 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

4🔺50.5魂が抜けるあのーラス引いてる場合じゃ…わたしの親国士…

4🔺55.4ネガティブWhy

4🔺50.4

2➕8.8二件リーチ入っててあがったけど……もう見逃して跳満ツモりにいくのかなオエーげぇ



女流雀王が立会人でした(水崎ともみ様👑)

『記念写真はトップの方しか撮れないので、えみさんは大丈夫ですww』愛だな?


本日は女流リーグ6節昇天

先日、別日対局5節があり、黄色のところが

別日の4名でした。

➕87.7プラスでしたが

現在まだ🔺178.9オエーオエーオエーまだ果てしないぃ



6.7.8節

もう残り時間がないよおねだり


一節1人まくれば……と思ったら

20位のポイント迄で既に120差魂が抜ける

協会ルールなくはないぞなよだれ


今日はよっちゃんの3歳のおたんじょうび🎂



【柳本店】で11時開始、立会人は二見