びーすと錦糸町2/6いくよ♪ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

明日はお土産持って行きます
遊びにきてね♡


2/6(水)びーすと錦糸町14-20時
米崎なぎちゃんと一緒です
なぎちゃんは15-21時です♡

なぎちゃんは総選挙なんと❣️1位すごいね✨
私もみんなのおかげでなんとかベスト16位に入る事が出来たよありがとう

お祝い🥂焼肉じゃじゃーん

明日は歌いたい気分🎵
なぎちゃんが紹介文書いてくれました😂









この前のゲストのあとはみきちゃん♡えりさんと
渋谷のかいりってお店へ
痛風鍋🍲というものを食べに行きましたラブラブ
楽しかったー(๑>◡<๑)
普段は生牡蠣も白子も食べられないのだけど
お鍋にしたら美味しかった🎵
他にも美味しいものがたくさんOK