にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログですヾ(`・ω・´)ノ シャキーン

渡辺洋香プロと新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています。


テーマ:
本日はしばらくお休みに入る
上野あいみPラストゲスト
上野あいみ☆オーラスゲスト(・∀・)fairyブログ
http://s.ameblo.jp/fairy-shinjuku/entry-12310529097.html


9/14(木)fairyえみ早番10:00からいます♬
{E8851F03-7DDD-4A1D-B18D-80F45FEB81A7}
あいみちゃんって

元お笑い芸人ですっごい面白いしw←

元気で明るくて

元モアセンターで
芸能人みたいにとっても可愛い子なんだけど

不器用なところもあって
かなりいじめられやすいキャラww

ほっとけない

ママになっても、きっとちっこくて

ぴょこぴょこ可愛いまんまなんだろうけど♬

ママとして逞しく美しくなって帰ってきてくれるのを楽しみに待ってるね

会えなくなるわけじゃないけど
何だか。。ちょっぴり寂しい。。

最後にみんな大集合してね

{5D408F1A-2C19-4BF4-803F-46A16628F182}

お笑い芸人といえば♡モアといえば
ポンチーロン♬

9/19モアステージ麻雀トークライブに
初ゲスト誰にもいくねーの言葉
ヽ(;▽;)貰ってないのだけど。。。

連休明けの火曜日とかヒィ

モアステ閉店って聞いたから
この会場でやるのは最後なのかな?

トークとか苦手でw?
めったにない機会なので
どうか皆さま申し込みお待ちしてます
お願いします

沖縄のお土産プレゼント🎁

あゆちゃんって面白いみたいだから
話すの楽しみ♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉村えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。