MJ4 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

今日は仕事はじめでしたにくきゅう初上がりは

オタ風ロンして・・・

突進チョンボ( ゜∋゜)死


にゅうえみのブログ・杉村えみ
法事で実家の静岡富士山に帰った時のこと


小さい頃によく遊んでもらっていた親戚のお兄ちゃんと10年以上ぶりに

再会しましたおんぷ

お兄ちゃんは小学校のときモテモテでしたハート


お兄ちゃんは私の2コくらい上なんだけど

MJやってるんだって

びっくり~キラキラ☆

感激だ~キラキラ☆

お兄ちゃんとMJカードを見せっこしましたo(^-^o)(o^-^)o



小学校の時は勉強出来る人がモテたよね(#^.^#)ポッ


中学校の時は運動神経のいい人がモテた


高校の時はオシャレな人がモテた


そして今は―

麻雀の強い人がモテる


・・・たぶん。

・・・って自分だけのタイプか笑




近代麻雀 杉村えみ