FXで稼げない4つの理由

テーマ:

FXで地獄を見る人は数多く存在します。要は損切ができないんですね。

どうやると資産を失うのか。典型的な4パターンをご紹介いたします。

 

 

1、理論通りに運べない…損した分を取り返すマインドはヤバイ!!

損益を出したら取り返したくなる…気持ちはよくわかります。

ですが、投資でそのマインドは危険です!

自分を見失い、どんどんトレードしなくていいタイミングでエントリーしてしまい、結果破滅へと導かれることでしょう。

 

2、デモ口座で成功したら大丈夫!はヤバイ。

デモ口座で大きな利益を出せた!

それで調子に乗ってそのまま現実の取引へ。

でもね、実際にお金を入れてやってみると全然感覚が違うんですね。

先ほどの話と一緒でメンタルがやられるんです。

デモで成功したから大丈夫なんてことは絶対にありません。

 

3、相談できる人がいないのはヤバイ

本やネットの情報だけで取引できるほど簡単なものではありません。

一番必要なものは情報です。それを得る手段としては人脈の拡大です。

と言っても、ちょっとFXで稼げてる一般人を捕まえても何も意味はありません。

きちんとした情報を持っているプロとつながる必要があるでしょう。

もし人脈がない方は、私が色々な知り合いがいるのでご連絡ください。お力になれると思います。

 

4、プロと戦っていることを理解できていないのがヤバイ

よく話をする内容なのですが、あなたは草野球チームがプロ野球チームに勝てると思いますか??

FXはまさにそういう市場です。プロのトレーダーと素人が一緒に戦っているんです。

情報弱者は確実に食い物にされます。

始める前に必ず情報源を確保しておいてください!!

 

 

 

 

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

公式LINEでは貯金1000万円プロジェクトの情報配信中! ↓

 

友だち追加

 
 
 
長生き、年金問題…様々な不安が予想される我々の将来。何もしなければ待っているのはお金に困る未来かもしれません。
 
安定した貯蓄を確保して、将来の自分にたっぷりご褒美を作ってあげましょう(^^)