レスキュー情報17 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


21日今朝7時頃、
レスキュー情報が着ました。


『只今、
私達はシェルターに向け
走っています。
30頭弱の命を運べました。』



そして今朝9時頃に
以下のお知らせが!


『中継点の
静岡県富士宮市の
ドッグラン&ペンションに
到着しました。


昨日までの保護頭数は
75頭になりました。

プラス、ネコ二匹。


これからまだまだ、
増えるでしょう。


こちらのオーナーさんに
ご協力頂き、

ホテルのコテージを
保護施設として
提供して頂きました。


長野県でも
馬の牧場をお持ちの
オーナーさまからも、

使ってくださいと
お申し出があります。


助かります。


こうして,
皆さんが協力して
被災者のご支援が
できることは、


今の荒廃とした人の世に
灯りが見えますね。』



ということです。



ご協力下さる温かい皆様に、
心から感謝致します。