「NINE」への挑戦! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


本日、朝の11時に、
「NINE」のダンスシーン再現の発表で
ステージに立ちました。


9日間で完成させる、

という打ち出しでしたが、
実際は
レッスン開始から9日間で、
実質稽古できたのは4回でした汗



当日まずは、
7時半に会場に入って、
メイクを済ませてストレッチビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして場当たり&リハーサルビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


自分主催のステージではない
映画の宣伝のための
パフォーマンスだから、
絶対失敗できないという、
いつもとは種類の違う責任から
プレッシャーで、
リハーサルから

大変緊張していましたあせる


しかし、
なぜか本番直前、
緊張はすーと引き、
とても集中して
踊ることができましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


踊り終わったら、
肩の荷が下りたような感じで、
ホッとしました汗


最後、
共演したスティーヴンと一緒にビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今回の衣装は、
ベビードールの
緑川みらのさんが担当ニコニコ


さすがでしょ!


皆さん、応援コメント

ありがとうございました(o^-')b