仮面パーティー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


今年も年末恒例の
「タンゴ エクスタシーナイト
~ゴシック エロティック~」
と題した、
タンゴのミロンガパーティーを行いましたビックリマーク


ドレスコードはセクシー、

または仮面や
フェティッシュなアイテム着用ニコニコ


というわけで、
私はこんな感じに(o^-')b



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

会場も、
背徳感の溢れる
大人のディープな世界に!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


タンゴの生演奏に酔いしれて、
みんな官能的に
情熱的に踊っています。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして、
タンゴのパフォーマンスもありました。


最後のパフォーマンスは、
杉本彩Presentで、

タンゴ仲間の男4人と私による、

男娼の館をテーマにした
パフォーマンスビックリマーク


私は娼館のマダム
という設定で、
ショーの案内役のような感じ。


最後に男たちは、
お客様相手に
間近で

セクシーダンスを繰り広げますにひひ


パフォーマンスは
大好評でしたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


コマーシャル撮影の
ダンスのお相手だった、
ヒューゴもパーティーに参加して、
タンゴを歌ってくれましたニコニコ


ヒューゴは
タンゴの本場
アルゼンチンのジェントルマン!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


仲良しのメンズは
こんなメンバー(o^-')b



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


こうやって、
真剣に遊ぶって、
大切なことだと思いますニコニコ


そして、
この世知辛い時代に、
こうやって皆で集えることに
感謝しなければニコニコ


遊ぶエネルギーや好奇心は、
仕事の活力や

発想力にも繋がります。


背徳のファンタジーな世界を

楽しめるのは、モラルのある

健全な心をもつ大人だからこそグッド!


若い方たちに知ってほしいのは、
大人にはたくさんの愉しみや
悦びがあるということ(o^-')b


大人としての

成熟が始まる前に、
それらを堪能することなく、
男であることや
女であることを
あきらめてしまうのはもったいないショック!


これからも、
一生懸命に人生を楽しみましょうビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba