お腹すっきり! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


アンデスティノの美容茶
‘デテーサ’で
ガスがいっぱい出て、
お通じも改善されたと、


美波さんをはじめ、
数名の方から
コメント頂きましたニコニコ


ありがとうございます!


効果を感じて頂けて
よかったですニコニコ


「こんなに早く効くんですか!」って、
驚きの声を頂きましたが、
そうなんです、
とても即効性があるんですよ

(o^-')b


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


‘波乱爆笑’の
テレビでもお話しましたが、
本当に腸が
よく動いてくれるんですニコニコ


腸の働きが悪いと、
美肌は手に入りませんものねビックリマーク


ウエストを
シェイプしたいって方も、
まずはお通じですからね。


さて、フリーダイヤルと
ネットでの通販だけでなく、
店舗でも販売していますが、
この度、また新たに
取り扱い店が増えましたビックリマーク


MS STYLE Esola池袋店
Esola池袋B1F 
TEL03-5952-0415


ボーテシューティカルズ池袋店
西武百貨店池袋本店1F 
TEL03-3987-0641


ボーテシューティカルズ
大丸大阪心斎橋店北館11F
TEL06-6251-8441


お近くの方は、
是非!