妹カップルからの | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



妹カップルから、
私の誕生日に
贈ってくれた切り絵です(^-^)



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私の昨年の舞台
「タンゴノスタルジアVol.2~情念~」
をイメージしている作品です。


タンゴを踊っている私の周りには、
舞台のストーリーにも出てくる彼岸花が!


「情念」で、

私演じる主人公の心を表すのが彼岸花で、


また主人公の存在そのものを
象徴するのがこの花でした。


この切り絵作品を作ってくれたのは、
「アンデスティノ化粧品」の
サプリメント‘サビンナ’のパッケージの
キャラクターデザインを
手掛けてくれた大倉美弥さんです。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



そして、一番新しいヘアーミスト
‘オーラミスト’も同じくです(^-^)



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


全部とっても気に入ってますビックリマーク