トークショーリポート③ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




大分県トキハでの

トークショーのため、

前日に前のりした夜、




美味しい海の幸を

たくさん堪能しましたキラキラ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





関サバ、関アジ、城下カレイ、






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba







伊勢エビ、生ダコ、






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba







そして鳥と大根の梅肉サラダや







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






お寿司など、





白ワインと一緒に

美味しく頂きました(^-^)





お店は大分県都町にある

「海老酔」〈YEBISU〉という

ジャパニーズダイニング。







そして滞在2日目、

トークショー終了後には、

焼き肉「銀山亭」にキラキラ





霜降りのお肉より

赤身が好きな私ですが、

ここのお肉の脂はとってもあっさりで、

そんな私でもペロリと頂けるほどに

美味しかったです(o^-')b





ホルモンも最高でした。





そして、

韓国から直輸入のキムチも絶品!





何種類ものお肉の後に

石焼きカレーを頂き、

大分の夜に大満足の私でした

(^O^)