NaiRing | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




私のブログに度々登場する

スタイリストの志葉さんが







‘ネイリング’というメーカーの






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






リングと




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



バングルを

プレゼントしてくれました
ビックリマーク






この日の私服に

リングがピッタリだったので、

早速つけさせてもらってます

(^-^)






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





こういう若い子向けの

ポップなアクセサリーも

大好きな私です
キラキラ






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





リングとバングルのキラキラは

スワロフスキーです
キラキラ