こんばんは!


本日、ひよこが2羽うまれました〜拍手

うちで飼っている黒烏骨鶏(ママ)と白烏骨鶏(パパ)の間にうまれた卵から孵りました!若すぎるせいか、ママが卵をあたためようとしないので、孵卵器を使いました。


名前はれいくんとしゅうくんですピンクハート





名探偵コナンのキャラクター、降谷零さんと赤井秀一さんにちなんでつけました!

瑛は安室さん(安室透=降谷零=バーボン)推しハート公開中の『ゼロの執行人』にかなり溺れてます(笑)



頑張って嘴打ちをしている様子ですダウン卵の中から、嘴でコンコンして、横に広げるように割っていくんですよウインク
左がれいくんの、右がしゅうくんの卵です!!嘴打ちをしている間に「ぴよぴよ」って話しかけると人懐っこくなるそうなので、今回もたくさん話しかけましたラブ



お昼ぐらいにれいくんが誕生しました〜お祝い
しっとりした毛がいかにも生まれたてのひよこらしいですねルンルン大体のひよこは嘴打ちで疲れてるので、すぐに寝ちゃいます(笑)それもまた可愛いんだ〜てへぺろれいくんも隣のしゅうくんを気にしつつスヤスヤzzz


1時間半後、無事にしゅうくんも誕生したので、一緒に記念撮影ハート
つぶらなお目目とかちっちゃな羽と脚が本っ当に可愛いんですラブ可愛すぎて語彙力がなくなっちゃいます笑い泣き




ちなみに、先月うまれたヒナのひかるちゃんはもうこんなに成長しましたびっくり隣から兄弟を見守り中です照れ




これからたくさんの愛を注ぎながら育てていきますチョキ立派な成鳥に育って欲しいな〜流れ星


それでは、また来週!