こんばんは!

昨日は父の日でしたねニコニコ皆さんは何かプレゼントしましたか?


瑛はお昼ご飯に手料理を作りましたナイフとフォーク


作ったのは鯛と舌平目のアクアパッツァ星


スライスオニオンとプチトマトとブロッコリーとアサリを耐熱容器に入れます!

今回はスペシャルなので、メインとしてパパの好きなお魚・真鯛と舌平目を両方入れました流れ星

お酒をかけ、ガーリックオイルをかけまーす音符お酒は白ワインか、なければ日本酒で大丈夫だそうですウインク塩・胡椒はお好みでラブラブ


こうすると味が染み込んで美味しくなるんですって照れお魚さん、美味しくなーれキラキラ


次はトッピングの赤ピーマンとガーリックをcut!!


赤ピーマンを可愛く三角に、ガーリックをスライスにcutしたら〜〜、、、トッピングします!


見た目も料理の味のうちなので、1つ1つ丁寧にトッピングしました爆笑


レンチンして、お皿に盛り付けたら出来上がり!!今日は特別に、ロイヤルコペンハーゲンのホワイトレースという食器を使いました。一気にご馳走っぽくなったな〜〜お願い


お待たせしました!鯛と舌平目のアクアパッツァでございます!
{BFCDD4BE-6EAA-4721-8A22-B355ED47BF34}
愛情込めて作ったのがちゃんと伝わったようで、美味しいって言ってもらえました爆笑わーいわーいチョキ
{84D61D26-4356-4882-8A45-0CA58CCCD11A}



これからも家族に喜んでもらえるような料理を作れるように、頑張るぞグー次は何を作ろうかなールンルン


それでは、また来週!