こんばんは!

今日は茶道のレッスンでしたニコニコ

その前にクレーンゲームをして遊びました爆笑といっても、瑛は応援してただけ。実は、ママはクレーンゲームが大の得意なんですピンクハートこの前もジバニャンやダウン大きなキティちゃんをとってくれました!

{78C25362-9A5E-4FE4-97C3-AA4FCD65FAFC:01}


そして、今日はお菓子の山を崩して取るので大量にGETしてくれました!!
{8B065494-50A7-49AB-814F-477D64D48E3D:01}
チョコレートチョコレートにポイフルにチロルチョコっ!これでしばらくおやつをたくさん食べられそうニコニコ

そして、ルンルン気分で茶道のレッスンに行きました星
{B9CE928C-80DE-40D1-B819-B01337FFE0C5:01}
今日のお花ちゃんは桜とスイートピーガーベラピンクは瑛の大好きな色なので、テンションが上がりましたキラキラ

お軸は「日々是好日」。嫌なことも捉え方ひとつで人生修行になる、毎日の1日1日が自分を高めることができる日だと思いなさいという教えです!

今日はいいことばかりだったから、普通にいい日だったなニコニコ嫌なことがあった日にはこの言葉を思い出して頑張ろうっとおねがい

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ