すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうごさいます☺️



アプリがどうのこうのとか、詳しくない私…キョロキョロ


ブログの写真は、極力加工しないようにしてます。
あまりに見苦しい場合は美肌加工をかけ、注釈を入れるようにしています…(^_^;)


皆さん、いろんなアプリを入れて写真を撮られているので、私も挑戦…チュー

とある美肌?メイク?加工アプリで遊んでみましたてへぺろ





これを『ビフォーアフター』…というのか…?

いや、実際にはおじさん姿からスタートだから、『ビフォーアフター&アフター』…というのが正解か??笑い泣き


美肌、まゆげ細め、まつ毛追加、ほうれい線隠し、歯の美白化を少々チュー


腕毛モリモリはご勘弁!
剃れない事情がありますもので…えーん





美白→どちらもMAX!、まつ毛追加、
ほうれい線→50%、右は100%
歯の美白化は一番右だけ口笛



もっといろいろイジれるんだと思いますが、まだ使いこなせません…(^_^;)



ウヘッ!ケバいなぁ~ゲッソリ



やりすぎは注意ですね。

現実のツラを忘れてはいけませぬ…(´~`)。






ほうれい線を消すのが、一番効きますなぁ…( ゚Д゚)
あと、やっぱりまつ毛は必須ですね。
ここ数年、つけま…していないんです…キョロキョロ






……真顔









夜のお姉さま(キャ○クラ系)がLINEで送ってくる写真って、こんなの多いよなぁ…(´~`)






『今度、いつ来るにゃん?』

…ってか?ラブ



美肌メイクアプリ…恐るべし笑い泣き
おじさんの時間潰しにはモッテコイ…。
これ、やりだすと、結構オモロイな😆


大変お粗末さまでしたm(_ _)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ