すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙆



ブログ1周年の自分へのご褒美として、通販で買ったんですが…


ちょっと若作りしすぎたかなぁ…滝汗



トップス2着とスカート2着。
では、それぞれ組み合わせて着てみまひょか…照れ



トップスのリボンの黒、スカートの縁の黒、ベルトの黒、これが良きアクセントになってるかな?



袖がバルーンみたくなってるので、若い世代向きですね(^_^;) 色合いは正解と思いますニコニコ


いずれも春先まで使えそうです…照れ



このトップスは、前後で着てもおかしくないな口笛

2wayとは書いてなかったが、リボン後ろが本来らしい。



背中スースーで寒いけどね😵



フレアスカートがありがたいのは、ウェストが多少絞れて見える所👀


横顔は…オヤジの風格丸出し!笑い泣き



ちなみに、バッグも買いまして…照れ
変身人生で3つ目です。



CECIL McBEE…だってびっくり
派手なデザインではないので、合わせやすそうです。



女性を演じる…っつうのは、何かとカネがかかりますのぅ…笑い泣き (一人二役やってるからだ!)





次回、お出かけの巻…ですチュー



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村