すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱

朝晩の冷え込みがより厳しくなりましたね😵
体調に注意して、令和元年、最後まで変身を楽しみましょう…(´ε`;)ゞ




さて、前回の続きです…(^^)



翌日、相変わらずジジィは早くに目が覚めますニヤリ
11:00から仕事の打合せなので、短時間ですが変身可能じゃな…ニヤリ


まずは兼六園へ。 
金沢に来て、ここは外せませんねチュー


8:00開門とほぼ同時に馬面おじさん、ゲートイン🏇

…雪吊り、これが見たかったんじゃ!


今日のコーデはグレーチェックのワイドパンツ👖
上半身は昨日と同じ…(´ε`;)ゞ

すね毛の事情もあったので、たまには脱スカートも良かろうよ…口笛


…雲一つない快晴と無風で、水面に映し出された風景には絶句!


…そして、黄色と赤色のコラボゾーンへ🚶‍♀️


前々回のブログで、今年は紅葉見れない!なんて書きましたが、予期せぬ出張のおかげで見ることができましたラブ


…もみじの下には、赤いじゅうたん🍁


1周をのんびり歩き、写真を撮っていたら、あっという間に1時間経過…。



兼六園を後にし、すぐ向かいにある21世紀美術館に行きました。



9:30を回り、変身解除のカラータイマーが鳴り出したので、内部の展覧ゾーンは次の機会に…😭

でも、外部エリアもアートが溢れてて、楽しいのですぞ😁


…このベンチ、夏だったらアツアツだなニヤニヤ


…そして、一番特徴的なオブジェキョロキョロ 各方向から自分チェックができるぞ(笑)


悲しいかな、ここでタイムリミットです…えーん


2日で計4時間の変身タイムを満喫し、ホテルでスーツおじさんに戻りました。
仕事も思わぬ成果を得ることができ、これぞ一石二鳥…🐔



【まとめ】
金沢はコンパクトシティ…。
繁華街と観光地がまとまっていて、歩きでも十分に観光ができます。仕事の移動で乗ったタクシーの運ちゃんもみんな親切…照れ

また訪れたいと思う街…🏢🏬🗼✨

今度は武家屋敷とか、俵屋のおこしあめとか…。
寿司屋もリベンジしないとね口笛





んで、最後にマニアネタ🚌


金沢市内の主役は北陸鉄道バス…。
市内を走るバスは、ほぼ長尺車。
三菱車もJ-BUS車も殆どが最新型式でした。

今回は…日野車といすゞ車、全く見分けがつかなかったなぁ(´ε`;)ゞ


これで金沢シリーズは終わりです。
2回にわたりご覧頂き、ありがとうございましたニコニコ


…ちなみにこの日は、ヒールで5,230歩!びっくり
この趣味、健康にいいですね(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ