1482 口が臭くてもカワイイですよ…(笑) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




明後日はスギマンの誕生日ということもあって、たったの1枚だけですが…写メ会に初めて参加したいと思っています(笑)




その前日に…飲み会が入っているのですが…


握手会などの前日にスギマンが気をつけていることと言えば…


ニンニク料理は食べない!


これですよ(((^_^;)


………本当は、ニンニク料理大好きなのですが…


スギマンは口が臭いで認知
をもらいたくないですからね~( ̄▽ ̄;)




オッサンですら、口臭予防には気をつけている訳ですから、当然アイドルは口が臭いなんてタブーですよね?(笑)






そんなタブーに挑んでるのが…

ニコ生で無料配信中の
「SKE48のはつのり」です。




柴田阿弥ちゃんがMCで、


ゲストに

大矢真那さんと




熊崎晴香ちゃんが出演してます!





3月5日に生放送されたこの番組は、4月2日に全国ツアーで行く青森でロケが行われました!



青森で日本一の生産量といえば…
りんご
というイメージが大きいですが…

実は…ニンニクも日本一なのです!


よって、街ブラをして地元の方に
「青森で生産量日本一と言えば?」
と質問し、即答で
「ニンニク!」
と答えてもらうと言う企画です。

ただし、ニンニクじゃない答えが出た場合はニンニク料理を食べてもらうというものでした(笑)




案の定…最初に質問した中学生たちはりんごと答えてしまいミッション失敗(笑)

くまちゃんがニンニク味噌を食べさせられて…



即臭いを計量(笑)



数値は300!!

くまちゃんの口臭は…
1日履きっぱなしの靴下を
軽く超えてました(笑)




臭いから近寄らないで…と先輩たちに避けられて、ちょっとぉ~ってなるくまちゃん(笑)





他にも…

なぜか青森の日焼けサロンにて、マシンに入るくまちゃんなど…



見所満載です(笑)


街ブラを生放送で流しっぱなしなので…

クダグタな所もありますが…



お時間があったら観て欲しいなと思います♪(*´∀`)


http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni059463.html






P.S.
風邪の引き始めっぽくて、夜8時前には寝てしまったスギマンでした~←

おかげで今朝は回復してました!


あとで昨夜観られなかった加藤るみちゃんの生誕祭観ます…(;つД`)






では、また(^ω^)