1360 前のめり全国握手会inパシフィコ横浜初体験レポ「酸いも甘いも…」前編 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)



昨日は…2日前にこっそりと上司の留守中に有休の申請を出しておき…(笑)


パシフィコ横浜の…

日本医療薬学会年会に行ってまいりました~(≧▽≦)






(゜゜;)\(--;)嘘つけ!!




………はい、スーツを着た皆さんとは違い…

くまちゃんシャツのおっさんはホールDへと真っ直ぐに向かいました(笑)




あ、途中でお茶のような飲み物を買おうとしたのですが…

なんとなく…町音葉ちゃんの…




生誕祭のディスプレイが頭をよぎり…







買っちゃってました…( ̄▽ ̄;)←




そんな感じで会場へ着いたのは11時半過ぎ…



今回の全握の初の試みは…
レーンのペアをその日に抽選会で決めるというもので…








既に1部の抽選は終わってました(笑)

知り合いのアメンバーさんは、既にレーンに並んでると言ってましたけど…



自分のように、知らない女の子と話すのが苦手なシャイボーイは←




こっちの子は話せるけど…この子とは何を話せば良いんだ??」


「ならば、いっそのこと個別で会ってるメンバーのところに行くか?」


「いやいや…せっかく全握なんだから、行ったことないメンバーのところに…」



……と定食屋さんの店先で飯を悩むかのようにマゴマゴしてしまいました(笑)




手持ちは…

この4枚!



一気に1部で使うべきか?
それとも…」


ここの判断も後の運命を左右するとは夢にも思ってませんでした…。






10分程考えた結論は…

りおんに行きたかったけど、あかりんとのペアでとんでもない列になってるので、りおんは2部で行くことに決め



ゆえに1部で使いきらずに2枚温存することに決め




まずは、今度の個別で取れなかった

高木由麻奈&末永桜花







もうひとつは…



マッチを買ったことは運命と考え…

松村香織&町音葉





これらのレーンに行くことにしました♪(*´∀`)











しかし…これからの決断が、このあと悲劇を招く結果になるなんて…この時は知るよしもありませんでした…。



あのメンバーには息が合わなくて…悪いことしちゃったな…。




色々と反省点があった今回の全握…。





夕方あたりに上げる予定のアメンバー限定記事にて←引っ張るね~( ̄▽ ̄;)


メンバー直筆version(笑)






では、また(^ω^)