1359 【競馬予想対決】かおたんVSスギマン…その10「マイルチャンピオンシップ」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは( ・∇・)



土曜夜恒例の競馬予想対決コーナーです(笑)



では…かおたんの予想から!

1番人気の⑤イスラボニータですか(笑)



相変わらず堅い(((^_^;)

ファンからも、
「炎上予想なんだから、大穴狙ったほうが良いよ」
とツッこまれてるようで…(笑)


でも、当てたい一心で堅い予想になってるようですね~(笑)



⑤→⑦⑧⑩⑮⑯
⑩→⑤⑦
⑦→⑤⑩
















そんな普通にやんなって!!(笑)





たしかに天皇賞からマイルチャンピオンというローテーション、実績などでは抜けてますし、ジョッキーは先週見事に6番人気のマリアライトで勝った蛯名騎手!


しかし、デビューしてから中山、東京、新潟でしか走ってないというのが引っ掛かります。


今回の初の京都…。


ここが不気味でなりません(笑)





アンナ先生のお言葉を借りて…
普通にやんなって!!と言いたくなります(笑)




で、スギマンの予想ですが…




アンナ先生がこのセリフを言った相手に着目します…。








そう!

松井玲奈さんです(笑)






玲奈さんの愛犬といえば?

ルビーです。








はい…

⑩フィエロのお母さんの名前…
ルビーですね(笑)





そして…

⑦アルビ


こちらにもルビーが隠れていました(笑)



というわけで…
⑦⑩の馬連と3連複流し。

こんな予想で当てられたら天才ですよね~♪(*´∀`)←






では、また(^ω^)