1090 二村春香ちゃんの誕生日(^ω^) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます( ・∇・)


今日はSKE5期生はるたむこと二村春香ちゃんの誕生日です(≧▽≦)



19歳になりました♪ヽ(´▽`)/


はるたむと言えば…昨年の総選挙の速報で
14位となり、ファンを驚かせました♪


結果的には34位でしたけど、この年のSKE所属の初ランクインメンバー6人の中ではトップでした♪ヽ(´▽`)/



もちろん5期生に風が吹いていた年だったとも言えますが…

その辺の見解は……くわっち@さくらさんに丸投げします(≧▽≦)←





昨年の誕生日のときに…



そんな支えてくださる方々に
日頃の感謝とは別に、

今でもできていない
形として残る恩返しが
あります。

それは選抜にはいること。

私にはまだまだ
遠い道のりかもしれません。

でも今SKEを卒業すると
一生悔いに残るような気がします。

もちろん選抜に
はいることが全てではないですが…

今年は本当に自分にとって
勝負の年だと思っています。




……と、書いていましたけど…

総選挙の結果もあってか、そのあとに発売された「不器用太陽」から3作連続で選抜に選ばれてます♪ヽ(´▽`)/




はるたむにとって総選挙から変われた1年になりました♪


それを受けて…今年も勝負の年になりそうです♪






あと…はるたむは…セクシーな表情をすることでも有名です(笑)




そして…

2歳当時のはるたむもカワイイ~(≧▽≦)


……あれ?裸!?(笑)







では、また(^ω^)