巷に溢れる学習法…

どれがいいのか分からないお母さんへ。




答え

どれもいいです。





は?と思いましたか(^_^;)?


どの学習法もプロの手で考えて考えて考えられて、作られたものですし、
人気があるのは、やっぱりそれで成果を出している人がいるからです。



ただ、それが一人一人に絶対に合うわけではない。



だから、わが子に合うものをお母さんが見つけなくてはなりません。


しかし、私たちお母さんはただでさえ忙しい…


教育費をかけるにも限度がある…


ただ闇雲に、全ての学習法に手を出すのは至難の業ではありませんか?



なぜ私が親勉(おやべん)をオススメするのか。
それは、














・絶対に必要な知識、中学・高校受験の内容にしぼっていること。→ムダがない!!


などなど、理由はたくさんあります。



親勉が巷で人気のどの学習法とも明らかに違うのは…



どうやったら子どもが自ら学べるようになるのか。
勉強の前段階が分かること。
勉強をする意味が明確になること。



ただ知識を入れるのではない。
ただ賢くなればいいのではない。
ただの詰め込み学習法ではない。



学習法であり、子育て法であり、コミュニケーション法でもある。



宿題が出来ずに毎日毎日親子バトルしているなら、
子どもとの関わりに悩んでいるなら、
子どもの将来を心配してクヨクヨするなら、
子どもを楽しく賢くしたいなら、
親子で自己肯定感を高めたいなら、
ぜひ試してほしいと思っていますニコニコ




親勉の最初の一歩はこちらから!
17,000人が読んでいる親勉創始者小室尚子先生の
メルマガだけでもお家で実践できることが盛りだくさんですよウインク!!


こちらの記事もお読みください!


親勉に一度触れてみたいかたは体験会へ!

体験会についてはこちら



親勉をしっかり学びたい方は初級講座へ!

初級講座についてはこちら




{F6915432-40DA-492F-97DF-3C5FFE1DE91C}

やっぱりお母さんが笑ってるのっていいですよねニコニコ