あにまーとないと。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01




昨日、
赤坂グラフィティさんにて
あにまーとないと2012を
見に行って来ました!!

私の先輩、
うちやえゆかさんや
プライベートでも仲良くしてくださる宮本佳那子ちゃん、
そして、はじめて アニメの主題歌を歌わせて頂いたアニメお茶犬の
ED(エンディング曲)を歌われている
大森真理子ちゃん。

去年 LIVEでご一緒させて頂いた
中司雅美さん、

井上望さん、茂家瑞季さん、真桜さんが出演されていて
   
約4時間?のLIVE。
生のバンドでアーティストの方々の
唄に引き込まれてました。
ほんと、 あっと言う間で
音楽は素敵だなぁとしみじみ
思いました。
すてきな時間を
ありがとうございました!!

そして、LIVE終了後 私に
お声をかけて下さった方がいらっしゃり嬉しかったですっ。
ありがとうございました!!