必需品。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は 私の必需品を

紹介したいと 思います~


(パチパチ))


まずは・・・



帽子ッ!!


私・・・帽子が大好きで

お家には 帽子がわんさか わんさか・・・。


杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009031021420000.jpg  



そして・・

これッ!!


2009031021400001.jpg

目覚まし時計


私のパパさんからの頂き物だす。


実は・・・朝が弱い私は、

なかなか、携帯のアラームじゃ起きれなくて。。


それを見ていた パパさんは 

私の好きなピンク色の目覚まし時計を

買ってきてくれました

(おかげさまで・・ちゃんと起きれてます))


そして・・・そして・・。


三重県の大好きな友達から

もらった 靴下

2009031021400000.jpg

(温かいんですよ))


誕生日とか・・・特に

なにもなかったんですが・・・


【あげる】って

言われたので 頂きました(笑))


この 靴下の動物は

いまだに 何の動物なのか

判明してないんですが・・


でも、しいて言うなら

「ねずみ」?かな・・


あとッ・・・

タイトル未設定


これッ!!

Vivienne Westwoodの

マフラー

2009031021380001.jpg

まだまだ 

寒さに気の抜けない季節・・


常に 愛用中です★



以上!!最近の必需品でした~。


チャンチャンはーと