えっ・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チーン

 

強風の中、皆さんは何しているんでしょう?_?

 

私は、ミンクオイル片手に革製品の手入れ・・・えーん

 

今のマンションに移り住んで6年?・・・位でしょうか(苦笑)照れ

 

チョイ走りの時に、左隅に目を向けて見た光景は・・・・

 

壮絶なものでしたチュー

 

私、バイクのお部屋を持っていて、ウエアーやジャケットも置きっパ・・・

 

 

こんな感じで置いてあるんですが、左側の一番奥側で眠っていた、パンツにジャケット、革つなぎがほぼ来てから鎮座し、ほぼいじってなく1度手入れして位でしょうか・・・

 

それが・・・・・・

 

それが・・・

 

ひえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チーン

 

 

これ以上のUPはヤバいので、ご了承ください

 

湿度の高い日もそのまま放置した結果ですねチーン

 

とりあえずちょっと硬い皮ジャンにお腹周りが広がって履けなくなった高級皮パンに、この頃はGパンばかりで履かなくなった皮パン、サーキットも行かなくなって隅っこに追いやられた革つなぎ・・・

 

ヤバいっす!!チーン

 

って事で・・・

 

2回程清掃、摺り込みを・・・

 

 

何とか見た目は復旧OKニヤリ

 

梅雨前に、もう一度手入れしてあげましょうかね。。。

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************