YouTube♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



YouTube
杉原杏璃チャンネル💻 5月の優待銘柄アップしてます✨ チェックしてみてください♡ ⬇︎⬇︎

https://youtu.be/5XD_k6FkIOM



学生時代、大好きでよく食べに行っていた駅前のお好み焼き屋さんがもうないか...

移転とかしてないか、地元の友達に頼んでしばらく探してもらったんですが🗺見つからず🥹🥹


どうしてもそのお好み焼きが食べたくて🥹

そば入りのやつじゃなく、トロトロしたたこ焼きを丸く平らにしたような形で、特製のマヨネーズは甘くて...ちょっと変わったお好み焼きだったの!



こーなったら自作するしかないと!!

今、プレート引っぱり出して準備してるんですが

プレートでうまく再現できる気がしない笑い泣き


けど、どーしても今小麦粉、ソースの気分♪