時間的な余裕を持とう!! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





動画作りと打ち合わせ&撮影を✋

自分で自由に決めてやる仕事がずいぶん増えました

そのかわりに資料作りから編集まで何からなにまでセルフでやらなくてはいけないので、時間的な余裕としては。。。
要領もまだ悪く、もうてんやわんや💦

もう少し優雅に過ごしたいものです笑い泣き笑い泣き


今までスタッフさん達が細かな段取りの全てをしてくれて、自分は現場に行ってからの仕事が基本だったので
裏方さんの苦労が最近よくよくわかります💦






プロデュースの補正下着【Andijur】の次回の
QVC📺オンエアは。。。
トゥデイズプラスで

5/10  ⏰10:00〜11:00 と⏰17:00〜18:00 の2回の生放送に加えて
2回、MIXショーの時間があります✨
詳しい詳細はまた後日お知らせします✋


その打ち合わせも只今してまーす♫